fc2ブログ

西園寺琴歌お嬢様「第8回シンデレラガール総選挙 中間発表 Cute 15位」




Cuteの中間発表を見て欲しい。

44png.png

もっと右下、、、

4648468.png

もっと、、、

46png.png

嬉しい、本当に嬉しい。
西園寺琴歌お嬢様に「第8回シンデレラガール総選挙 中間発表 Cute 15位」という記録が残った(隣が水本ゆかりさんというのもデスティニー)
シンデレラガール総選挙Cuteランキング15位がどれぐらい凄いかというとサッカーで例えればFIFAランキングの欧州内で15位になったぐらい凄い(いま最新のランキング見たらルーマニアやった)
よくわからん例えになった、、、、
なんせ総選挙で「自分の担当アイドルがランクインしている」という経験が初めてなもので若干頭が混乱している。
努めて冷静に振り返ってみる。
まず選挙期間中に出番があったわけやないんよね。
ナタリーアPみたいに爆発的キッカケがあったわけでもない。
松本沙理奈さんのようにブルナポ絡みで援護があるわけではない。
琴歌お嬢様のユニット繋がりで言えば「ノーブルセレブリティ」と「フィオレンティナ」が一番大きいんかな(ただ「フィオレンティナ」は出番がね、、、)
ちなみにワイは今井加奈、西園寺琴歌、矢口美羽の三人によるユニット「トーキング・フラワーズ」を推しています(今井ちゃん中間発表Cute10位おめでとう!)
三人は「最後のアイドルサバイバル」となった「アイドルサバイバル フラワーガーデン」で共演。
Dx19UiGUcAAYLo_.jpg
三人(服部瞳子さんも入れて四人)で押し花にしたりされたりの関係。
Dx19XR7UYAAP_zQ.jpg
トーキング・フラワーズの年齢構成は、、、

今井加奈ちゃん16歳。
bfd7e7475ee6c51c.jpg
西園寺琴歌お嬢様17歳。
g.png
矢口美羽ちゃん14歳。
b332fa15c09b8ef0f2946c26b9a128e4.jpg

琴歌お嬢様が最年長。
三人でキャッキャッしててほしい。
三人で琴歌お嬢様の邸宅でお茶会してほしい(そして今井ちゃんにずっとメモとっててほしい)

あともう一つ西園寺琴歌お嬢様と綾瀬穂乃香ちゃんの17歳ユニット「キューティーウェザー」も推していきたい。
カードで琴歌お嬢様が天気予報を
ゆkfh
穂乃香ちゃんがグルメリポーターのお仕事をしたことから繋がった縁。
綾瀬
心が豊かになり、世界中が大快晴になるユニット。
天気は快晴だが総選挙に「票の雨が降る」

話が脇道に逸れたけど今回のランクインの要因はようわからんというのが本音。
ただ琴歌お嬢様のデレステSSR出たのが2年前でその間に無料ガシャ10連とかでたまたま琴歌SSR引き当てたって人がそのまま琴歌Pになったってケースは多いんちゃうかな?と思う。
特に新規の人だったら初めて出たSSRって人もおるやろうしそりゃ一発で琴歌Pになるよ(だから新アイドルが何人来ても「自分の担当アイドルなら新アイドルきっかけで来た新規のP達を取り込むことが出来る」って思ってる)
あとは琴歌P達の地道な選挙活動や、総選挙期間以外でのダイマも大きい。
まだ感謝には早いかもしれんけど琴歌P達、担当じゃないけど琴歌お嬢様に投票してくれた方々、デレステから総選挙の為にモバマス始めた方々。
本当にありがとうございます。
その積み重ねが15位やと思うしひょっとしたらあと少し足りなくて16位だったかもしれない。
感謝。

とにかくこれからも投票券回収と投票を繰り返すのみやね。

言いたいことはただ一つ
止まるな
やるしかねぇんだ


THA BLUE HERB『孤憤』
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

庄七..

Author:庄七..
日記にはアルビレックス新潟、U-18年代、大学サッカー等の観戦記とプロレス、漫画、小説の感想等を中心に書いていく予定です。

1 GK(ゴレイロ)
庄七
162cm / 52kg
出身地:新潟県

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
庄七堂来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ google-site-verification: googlef56d18af04542310.html
人気ブログランキングへ