俺のブルーノがこんなにアニヲタなわけがない【J特】

フレッシュなアルビネタを一つ。
サポリンblogでもネタになっている、ブルーノ・ロペス=アニヲタ説。

僕も早速J`s GOALでインタビューを聞いてみました。
要約すると、、、

「話せる日本語は?」
「ブラジルでも日本のアニメ等を見ていたので…」
「例えば?」
「聖闘士星矢、巨獣特捜ジャスピオン、世界忍者戦ジライヤ、天空戦記シュラト、幽遊白書」

・・・・ガチのアニヲタじゃねぇか!!!!
"シュラト"見てたなんて親近感湧きますよね。僕も見てましたよ。
こりゃ『鎧伝サムライトルーパー』も見てた可能性はあるな。
だとしたらブラジル人が思い描くサムライというのは=サムライトルーパーかもしれん。
こりゃ要注意やな。

喜び勇んで早速ネット上で、、、

「こりゃあチャントは聖闘士星矢の『ペガサス幻想』で決まりや!! ♪ブル~ノロ~ペス~そうさ夢だけは~」

とつぶやいたところ即座に反応してくれた川崎ファンが、、、

「『永遠ブルー』のほうじゃない?ブルーノだけに」

永遠ブルー!!!それ、頂きやで!!!

♪ああ~ あしたの~ そらは ブル~ノ~
♪ああ~ 心に~ しみる ブル~ノ~

しっとり歌い上げる感じがいいかもしれんね。

しっかし『幽遊白書』もブラジルでは放送してるのか。
ここは"霊丸"のように"1試合で1発"はゴールを決めてもらいたいもの。
なんなら幻海ばあさんとの修行後のように"1試合4発"に覚醒してくれればいい。

『聖闘士星矢』と『幽遊白書』を見てたってだけでネタは無限になるな。

これからはブルーノが試合中相手DFのパスミスをかっさらってゴールした時は、、、

『アンバランスなPassをして』で決まりやな。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

庄七..

Author:庄七..
日記にはアルビレックス新潟、U-18年代、大学サッカー等の観戦記とプロレス、漫画、小説の感想等を中心に書いていく予定です。

1 GK(ゴレイロ)
庄七
162cm / 52kg
出身地:新潟県

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
庄七堂来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ google-site-verification: googlef56d18af04542310.html
人気ブログランキングへ