森保ヘッドコーチの息子さん達

森保一ヘッドコーチの長男が法政大でサッカーしてるのは知ってたけど三男は新潟のJr.ユースに所属しているのね。

長男の森保翔平くんは去年、法政大を何試合か観戦したが右SBをやっていた。
一昨年観戦した広島ユースの試合では3バックの一角。
法政大が二部に降格した為今年はまだ未見だが公式記録を見るとMFで出場している、ボランチかな?
"リバレント"な選手なんだろう。

ちなみに次男の圭悟くんは広島ユースでスタメン。
広島は高円宮杯プレミアリーグのWESTに所属しているためになかなか観る機会がないが是非優勝してチャンピオンシップに進出してほしいところ(チャンピオンシップが関東で行われるのかどうかはわからないけど)

3人が新潟に入団することがあるかもしれないな(酒井兄弟と合わせて地縁、血縁を軸にした"ゲマインシャフト"によるクラブチームが誕生!!!)

広島から新潟へ土地を超えて時を超えてサッカー仲間をひそかに増やす永劫の家系........

『保一(ポー)の一族』

20110324_2142741.jpg
*画像はイメージです

近日連載開始予定!!









思いつきで書いた、ネタがなくてやった。
後悔はしていないが反省はしている。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

庄七..

Author:庄七..
日記にはアルビレックス新潟、U-18年代、大学サッカー等の観戦記とプロレス、漫画、小説の感想等を中心に書いていく予定です。

1 GK(ゴレイロ)
庄七
162cm / 52kg
出身地:新潟県

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
庄七堂来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ google-site-verification: googlef56d18af04542310.html
人気ブログランキングへ