バトン来訪者

ジョジョの奇妙な冒険バトン

Q1 1部では誰が好き?
A1 ダイアーさん 『稲妻十字空烈刃サンダークロススプリットアタック』
Q2 DIO様は1部と3部と6部どれが好き?
A2 1部の首だけの時
Q3 2部では誰が好き?
A3 シュトロハイム少佐 「フフフ。人間の偉大さは-恐怖に耐える誇り高き姿にある」
Q4 ジョセフの台詞は何が好き?
A4 「図にのるんじゃあないッ! このアメ公がッ!」
Q5 シーザーの性格はゆるせる?
A5 「友人が殺されたのだッ! 目のひとつくらいでへこたれるかッ!!」
Q6 ジョセフ、ジーザーどっちが好き?
A6 ジョセフ 「サンタナさん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、 ハッピー、うれピー、よろピくねー」
Q7 3部では誰が好き?
A7 花京院典明 「答える必要はない!」
Q8 承太郎は、アヴドゥルのことブ男って言ったけどゆるせる?
A8 「ムウン!赤い荒縄(レッド・バインド)!」
Q9 承太郎のThe・サンの時の笑いはゆるせる?
A9 花京院のアヘアヘよりは許せる
Q10 ディオ様は最高にハイと通常どっちが好き?
A10 最高にハイってやつだぁー
Q11 3部の名言といえば?
A11 「子供の頃刑事コロンボが好きだったせいか こまかいことがあると夜も眠れねえ」
Q12 4部では誰が好き?
A12 岸辺露伴 「ぼくは『読んでもらうため』に  マンガを描いている!」
Q13 吉良の3つの能力はゆるせる?
A13 バイツアダスト以外なら
Q14 じゃあ康一の3つは?
A14 ACT1なら
Q15 4部で好きなスタンドは?
A15 しげちーの『ハーベスト』一番欲しい実用的な能力
Q16 5部では誰が好き?
A16 アバッキオ 「オレの落ち着ける所は……ブチャラティ。あんたといっしょの時だけだ……」」
Q17 ジョルノの髪の毛の変化はあり?
A17 不思議じゃあないな
Q18 ミスタとジョルノのホモシーンあり?
A18 「見えないぞッ、2人なのかよくわからないぞッ!! 見ていない!オレは見てないぞ。 なあーんにも見てないッ! 」
Q19 ディアボロ派?ドッピオ派?
A19 ドッピオ 「プルル!プルル」
Q20 ポルナレフの性格はアレで良かったと思う?
A20 最後は亀か....
Q21 フーゴは裏切り者?普通の人?
A21 普通の人、でも多分あのあと組織に殺されていると思う
Q22 6部では誰が好き?
A22 僕の名前は...エンポリオです
Q23 アナスイ派?ウェザー派?
A23 アナスイ 「祝福しろ。 結婚にはそれが必要だ。」
Q24 プッチの素数キャラあり?
A24 1、3、5、7、11、13、、、、、
Q25 もしも今3つのことしか覚えれなくなったら何覚える。
A25 魔少年ビーティー、バオー来訪者、ジョジョの奇妙な冒険
Q26 ジョジョ8部はあって欲しい?
A26 あるはず
Q27 荒木さん好き?
A27 尊敬してます
Q28 7部はジョジョの奇妙な冒険としてありだと思う?
A28 あれもジョジョ
Q29 好きな台詞を
A29 大切なのは、『真実に向かおうとする意志』だと思っている。 向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、 いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな。 …………違うかい?
Q30 お疲れ様です
A30 アリーヴェデルチ(さよならだ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

庄七..

Author:庄七..
日記にはアルビレックス新潟、U-18年代、大学サッカー等の観戦記とプロレス、漫画、小説の感想等を中心に書いていく予定です。

1 GK(ゴレイロ)
庄七
162cm / 52kg
出身地:新潟県

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
庄七堂来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ google-site-verification: googlef56d18af04542310.html
人気ブログランキングへ