西園寺琴歌お嬢様を迎えるために 〜戦記:水着DEドリームLIVEフェスティバル〜 無課金Pはいかにして走ったか

21.png
水着DEドリームLIVEフェスティバル
西園寺琴歌お嬢様の上位イベがドリフェスとはなんという僥倖!
現在、手持ちが十分あるのがドリフェスだけなんよね。
ちなみに現有弾数。

APドリンクが249個
APドリンク1/6が2562個

1枚取りなら充分射程圏内やけど2枚取りは未知の領域やなあ。
西園寺琴歌お嬢様担当Pとして今回初めてミニチームを募集して挑んだで!
イベント初日から4ラウンドまでは順調にチームも勝利。
順位も1000位付近をキープ。
ミニチームのメンバーも一枚取りを宣言して募集しただけあって上位につけてくれている。
5ラウンドでチームは敗れて解散。
そして6戦目からのチームメンバーが凄すぎた。
半分ぐらいが一枚取りを目指してる感じ。
トップ20位圏内の人もおるし。
第7ラウンド終了20分前でこのポイント差やで(青がワイらのチームのポイント)
19.png
ホンマ敵じゃなくて良かったわ。
ただし、最終ラウンド。
ワイはここでイベント上位ランカーの恐ろしさを初めて知る。
ラウンド開始前に見たマッチング相手のメンバーが恐ろしい。
ランキングトップ10位内が4人!
しかもミニチームランキングトップのチームが加わっている。
紛れもなくこのイベントで3本の指に入る....いやもしくは最強....か?

1200296547182_20110623193643.jpg

勝てるとは思わないがガチの上位ランカー勢とやりあえるのもまた一興。
結果はというと、、、
基本瞬殺だからまともに殴れない、ガラケーじゃとてもじゃないがスピードについていけない。スマフォでも無理や。
ライブバトルがスタートしたと思ったらもう相手が倒してる。
パソコンのスペックから考え直さないといけないぐらいのレベル差。
まずそもそもの発揮値が違いすぎる。
そして、スピードが圧倒的。

5...いや7
いま何発殴った!?
てゆうかなんであの短時間から
攻撃しながら走れ...わっ
もう次のユニット殴ってる
はは......考えられない


初めて幻影旅団の闘いを目の当たりにしたカルトみたいな心境やわ。
lkjんh
こうなるとタイミング次第でワンパンいれるのが精一杯。
最終ラウンドの結果.....
38.png
ワイらのチームが3億ポイント。
相手チームは18億ポイント。
最終ラウンドではガチの上位ランカーが住む世界を垣間見た。
あそこは人ならざるものが住む魔境だと再認識。
ただ負けはしたけど不思議と穏やかで満ち足りた気分や。

翌日には結果発表。
結果は・・・・
17.png

一枚取り完遂!

1_20160811055252867.png

使ったAPドリンク1/6はおそらく3000程(報酬やらガッチャチケで多少増やしたから)
APドリンク1/6はほぼ使い切り。
APドリンクにまでは手をつけることなく一枚取りやから上々の結果・
ただ思った以上にマイエナの消費量が嵩んだ。
想像以上にAP、マイエナを消費してしまったが西園寺琴歌お嬢様の親愛度MAXのこの台詞を聞けただけでイベント疲れなんざ吹っ飛ぶで。

5.png
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

庄七..

Author:庄七..
日記にはアルビレックス新潟、U-18年代、大学サッカー等の観戦記とプロレス、漫画、小説の感想等を中心に書いていく予定です。

1 GK(ゴレイロ)
庄七
162cm / 52kg
出身地:新潟県

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
庄七堂来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ google-site-verification: googlef56d18af04542310.html
人気ブログランキングへ