2010シーズン: 新体制発表会見の記事を読んで

え~既にいろんなかたがご指摘されているかと思いますが↓↓↓

[ 新潟:2010シーズン始動 ] 新体制発表会見

「ミシェウちっちゃくね?」

と思われた方多数でしょう。
プロフィールでは171cmですが....
右隣の加藤大くんが174cm、左隣の黒崎監督が185cm。
加藤くんと黒崎監督の身長差を考えても....
....これは「ミシェウが小さい」というよりも加藤くんが、、、

「成長期でいきなりでかくなった」

と考えましょう。
大人になっても背が伸びるのは良くあること。
矢吹丈も(金竜飛との戦いの前)遅れて来た成長期で6cm伸びたし(それがあの壮絶な減量につながるわけです)
だから黒崎監督もでかくなったんじゃないかな(195cmぐらいに)

線も細く見えますがあの身体で十数年プロ選手としてやってきたわけだから体格を補う「何か」があるのでしょう。

あ、チームの新スローガンが『SMILE』とのことですが僕にとって『SMILE』と言えば断然コレ!

SMILE『明日の行方』

SMILEの『明日の行方』でしょう。

♪明日の行方など/怖がらないままの/花になりたい/つむじ風になりたい

名曲ですよ。1995年のシングル曲です。
このころミスチル、スピッツがブレイクしてちょっとした「バンドブーム」が起こったんです。
そのいわゆる”ブーム”に咲いた一輪の花。
アルビのフロントにも僕と同じように90年代バンドブームを過ごした人がいるのかな?
というわけで今年の私的なテーマ曲はコレで。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

庄七..

Author:庄七..
日記にはアルビレックス新潟、U-18年代、大学サッカー等の観戦記とプロレス、漫画、小説の感想等を中心に書いていく予定です。

1 GK(ゴレイロ)
庄七
162cm / 52kg
出身地:新潟県

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
庄七堂来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ google-site-verification: googlef56d18af04542310.html
人気ブログランキングへ